9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

買いました(ちょっと前に)

写真の投稿実験を兼ねて。

ちょっと前に、これ、買いました。

名前は忘れてしまったけど、これを抱っこしてパソコンに向かう(机と体のあいだにはさむ)と、前屈みにならなくてよい、とのこと。

そんなに姿勢が悪いと思っていなかったのですが、確かに、これを抱いていると上体が立ちます。

ほんとは長い腕の部分がアームレストになるらしいんですが……だから、バックハグ状態で抱えるらしいんですが、わたしの仕事環境だと腕が邪魔になるので、向きあってハグし、この子の腕を両脇にはさんで使っています。

手触り、抱き心地はいいんですけど……顔はへん、だよね?(ごめん!)

f:id:gotomiwa:20190224105744j:plain

あと、抱っこしてるとあったかいという効果も。