9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

バラの街の転校生(つまらなくない話)

ブログの趣旨に反するので、仕事の話は書かないことにしているのだけど。

(そういえば、昨日「薔薇窓」の写真をアップしたけど、これはバラつながりで伏線だった、というわけではありません)

 

もう10年も前なのですが、大阪府茨木市ティーンエイジャーのときに住んでいたところです)を舞台に作品を書かせていただきました。

最近、地元の方がそれを見つけてくださったのです。

そして、facebookページでご紹介くださった……ので、それをここでご紹介します。

 

わたし、未だにfacebookのシステムがわからないのですが、公開記事なら、ユーザーじゃなくても閲覧できるんでしょうか。

(「見えないよ~」という方には、ごめんなさい)

 

レポーターのリエさん、ありがとうございました!

 

www.facebook.com

以下は、ひと月近く前の関連記事(?)です。

gotomiwa.hatenablog.com