9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ハードなソフトクリームを食べてみました。

藤の花のシーズンです。

県内でもあちこちで、美しく咲いています。

そんなとき、花より団子(いえ、アイスとか)な投稿ばかりですが…。

 

藤を見にいって、藤のアイスを食べてきました。

藤色なだけのアイス、ともいえるのですが(そもそも藤の花の味とは?)。

さっぱりしていて、アイスとしては問題なくおいしかったです。

かじってみた画像は、美しくないのでアップしませんが、ちゃんと藤色でしたよ。

 

ただ、気になることが。

ソフトクリームのハードタイプとは??

 

f:id:gotomiwa:20190429143651j:plain

コーンの蓋がしっかりくっついているので、かじらないと中身の色がわからないのですが、藤色です。

f:id:gotomiwa:20190429143757j:plain

県内には藤の名所がいくつか。これは津島市の天王川公園です。