9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

困った気象問題

東京に来ています。
相変わらずホテルではよく眠れません 。
それより問題が。
前回の上京では 5月なのに7月並みの暑さになってしまい、空き時間に外に出ることもできませんでした 。
今回は東京、寒い。
予報では気温が低そうだったので、そのつもりで衣服を用意していますが、予報より更に気温が低いので 驚いています。


以上、音声入力でお伝えしました。
(句読点と改行だけ手動で入れています)

今朝の音声入力、変換はわたし好みではない箇所がありましたが、精度的にはかなりのものだと思います。
間違った変換がほとんどありませんでした。
すごいな。