9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

「めあて」ですから

昨日、久しぶりに「めあて」を読み返したら、

「朝5時台は仕事する!」

と書いてありました。!マーク付きでした。

 

平均して4時には起きるんですが(アラームは常に4時にセット。その前に起きることもよくある)メールチェックしたり、ネットサーフィンしちゃったりするので。

 

年始に、わざわざ「めあて」に加えるってことは、ネットサーフィンが長引いたりしてるって自覚はあったんでしょうね。

 

今朝は、5時台にちゃんと(というのもどうかと思うけど)仕事をしました。

始めると、今度は切り上げるのがむずかしい…。

朝ごはんを作る時間には一段落つけないといけない、それが主婦なのであります。

 

 

……っていうか、その前にブログを書いてるけども。