9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

【例外】つまらなくない話

関西にお住まいの児童文学の書き手さんから文庫開設のご案内をいただいたので、手元の本を(拙著を含めていろいろ)置いていただくことにしました。

 

(ここでいう「文庫」とは、小さな私設図書館みたいなものです)

 

本を送らせていただいたら、先日、お礼に※オリジナルのバッグ等をいただいてしまって…。

その方……石神誠さんは革のグッズも作っていらっしゃるのです。

 

このブログは「つまらないこと」を書くためのものなので、しばらくためらっていたのですが、例外的にお知らせさせていただくことにしました。

(まぁ、「見せびらかす」ともいいますね(^^ゞ)

 

石神さん、ありがとうございました!

 

※ 自分の本が子どもたちの手に取ってもらえる、というのは、わたしのほうがお礼をいいたいことなのです。

 

f:id:gotomiwa:20190711055004j:plain

写っているものだけじゃないのですが、とりあえず。

f:id:gotomiwa:20190711055135j:plain

バッグの内側にあるタグ。アトリエアスラ。