9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

RUN伴(ランとも)

今日は世界アルツハイマーDAY。

 

わたしの身近なところでもRUN伴が開催されるんですが、台風(それに伴う前線?)の影響がねぇ…。

昨日の予報より降水確率が下がっている(80%→60%)とはいえ、開催時間中に降っちゃうかもしれない…。

 

ごめんなさい。

 

わたしも応援に行くことになっているんですが、雨オンナなんです。

おまえ、来るな、家にいろ、と追い返されてもおかしくないレベルの。

(同じような友だちとふたり、世界の干ばつ地帯を巡る旅に出ようという案もあったレベルの)

 

どうなるかしら。

 

これはつまらないことを書くブログですので、

「雨かも、なんてつまらない心配だったわ(にっこり)」

となることを祈って、書きました。

 

RUN伴については、こちらをごらんください。

runtomo.org

 

来年こそは(今年でもいいけど)オレンジリングを手に入れたいです。

認知症サポーターのしるし(?)です。

(なかなか、講習を受けるチャンスがなくて…)