9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

中断と再開を考える

先月、1キロのダンベルを振りまわしはじめて約二週間。

実は、毎日続けています、短時間ですけど。

出かけたりして(通常より)しんどい日でも、「腕だけ」とか、必ず。

 

そうなってくると、

「3日坊主のほうがよかった、楽だった…(溜め息)」

って思ってしまって。

ガラにもなく「まじめに」続けようとすると、イレギュラーな事態に対応しにくくなるなぁ…。

誤算です。

 

10月。

現時点での上京予定は3回。

そんな日でもやるんだろうか、帰宅後に「腕だけ」とか。

できないと(忘れて寝ちゃうと)落ち込むんだろうか。

 

できなくても、許し。

再開しそこねても、許し。

ゆるゆるでいきたいのですが…。

 

いい加減な性格で、いい加減な生活をしているくせに、こういうとき「いい加減」になりきれないなんて。

自分で思っていたより、融通の利かないヤツなのかも。

この方向で進化を遂げると、近い将来、わたしは「頑固ばあさん」になっちゃうんじゃないでしょうか?(もうなってる、という説もある)

 

 

とりあえず、今週末は10月の上京第一弾。

創作教室第70期の開幕です\(^o^)/←「お手上げ」の顔文字