9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ワールド・コラボ・フェスタ2019

「未来のこと(予定)を話すのが苦手」なのです。※

 

だから普段なら、早くても「直前」にしかお知らせしないんですが。

台風19号の動きが怪しくて、いくら「雨天決行」でも……大丈夫!?

と思うので先に話題にしておきます、変な理屈だけど。

 

栄のオアシス21で、12・13日に開催されるワールド・コラボ・フェスタ、その13日のほう、わたしも名古屋エスペラントセンターのブースにいる予定です。

もしもお天気が問題なくて、栄あたりにいらっしゃることがあったら、お立ち寄りくださいませ。

 

台風直撃だと、わたし自身が栄まで(最寄り駅まで)行けない可能性もあって、ホント、心配ですが…。

 

(※昔からそういう傾向があったけど、たまに救急車に乗る義父=故人=と幼い子がいる生活をしているうちに習慣になってしまった。実際には、そのせいで予定をキャンセルすることはほとんどなかったんですけどね。ちなみに、お釈迦様もそういうタイプだったようですよ、未来に「絶対」はないからって)

 

f:id:gotomiwa:20191008060410j:plain

名古屋エスペラントセンターのブースは「5」です

 

www.world-collabo.jp