9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

東へと向かう列車で♪

夜明け前、蚊に刺されているgotomiwaです。

長袖になって刺せる場所が限られてきたので、「なんで、こんなとこ?」みたいな部位ばかり…。

蚊のお母さん、がんばったね!

でも、かゆいよ。

 

これから東京に向かいます。

本日の日の出は6時14分だとか?

そのくらいには、わたしも家を出ているはず…。

もしかして、東へと向かう新幹線の中で、朝ごはんを食べてもいいような時間では?

と、いま気づいた。

用意してない。

どうせ朝家事もできない(家族に頼んだ)から、予定より早めに出て駅で何か買おう。

 

今日は、児文協第70期創作教室(の、わたしの担当2回目)です。

朝陽と共に出かけるのは、午前中にもイベント(?)があるから。

2本立てでみっちり、がんばってきます。

 

夜には帰りますが、ばたんキューの可能性が高いです。

メール等への反応遅れます(すみません)。