9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

しぶ子はツンデレ

しぶ子には、毎日つきあってもらっています。

でも、ホントにしぶいの。

これまでのスマートウォッチ(←名前はない、ごめん)なら8000近いであろうと思われる行動をした日でも、5000そこそこだったりするんです、カウントが。

 

なんていうか……

「この子、10000以上とか、数えられへんのと違うか?」

「ただ単に、いじわるなんと違うか?」

みたいな気分になる今日この頃、だったのです。

 

でもね!

出たのよ、5ケタ。

 

めずらしく遠出した日、13000を越えました。

(前の無名スマートウォッチなら、軽く16000は行ってたと思うけどね)

 

しぶ子の、

「べ、別に、あんたを喜ばせたくて10000以上数えたんじゃないんだからねっ」

という声が聞こえる気がする…。

 

わかったよ、しぶ子。

またいつか(いつだ?)がんばって遠出するよ。

そのときも、つきあってね。

(普通に家事をしたり散歩したりする程度じゃ、しぶ子は5ケタになりません)

 

gotomiwa.hatenablog.com