9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

後日談ならぬ当日談

昨日のブログの件、追跡結果に「日本」が登場してからは速かった!

結果を見たときには、すでに海を渡っていたのでしょうね。

だって、昨日の午後遅くにはわが家に着いたから。

いつか後日談を書くつもりだったけど、まさか「実は当日でした」になるとは…。

 

はい、届きました。

詐欺ではなかった……といいたいけど……実際に頼んだ商品は手元にあるんだけど、納品書も領収書も、商品の取説も同封されていませんでした(だいたいわかるからいいけども)。

商品自体が不良品というわけではなさそう。

でも、粗悪品かもしれないという疑いはあります(しばらく使ってみないと、何とも)。

 

コロナ禍……ステイホーム……この期間にいろんなものを買ったけど、今回のがいちばん反省点が「大きい」なぁ。

(商品がまともでも「よく考えたら、これは要らなかったのでは?」と思うものもあります)

 

そして。

1か月以上続けた「追跡」が終わることに、一抹の淋しさも感じるわたしなのであります。←ホントに反省してるのか??