9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

5000で、600で。

20年近く前、サイトのトップのカウンターや掲示板のカウンターで、きりのいい数字をゲットした方に拙著=サイン本(!)のプレゼント(=押しつけ)をお贈りしていたことがありました。

キリ番プレゼント、というものです)

ほかの方のサイトで、わたしもプレゼントをいただいたことがあります。

 

そのころのことをなつかしく思い出すような数字。

 

実は今日、この記事が、連続投稿日数600日なのです。

そして昨日、スターの数がきっかり5000になりました。

 

スターというのは「いいね」みたいなものですね。

このブログは一度に複数つけることもできるシステムですので、5000は「いいね」といってくださった方の延べ人数ではありませんが……

 

このようなささやかなブログにアクセスしてくださるみなさん。

そのうえ星を降らせてくださるみなさん。

本当にありがとうございます!

 

f:id:gotomiwa:20201019104847j:plain

スクショしてしまうわたしなのです、わーいわーい♪