9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

4.5万ツイート

先日気づいたのですが、ツイート数が4.5万になっていました。

いつのまに?

変わる瞬間が見られなくて、残念です。

 

そのときは、何かのまちがいかなとも思ったのです。

「だって、こないだ4.4万になったじゃんね?」

みたいな気持ち。

 

実際は、いつだっけ? ブログに書いたかな? 書いたかも。

 

検索したら、これでした。

あ、1年と1か月前だ。

gotomiwa.hatenablog.com

4.5万になるのはいつか楽しみ、と書いてるなー。

去年のわたしよ。なったよ、4.5万。

 

1年ちょっとで1000ってこと?

割り算してみると1日当たりのツイートが案外少なくて……意外です。

ブログをはじめてから、ツイートが減ってることは感じていたけど。

わたし、twitterが好きなので「愛用している」気でいたんですよね。

愛しているのに「用いてない」なんて。

ちょっと悔しいから(?)ツイート増やそうかな。

4.6万になるのは、いつでしょうか。

 

それにしても、毎日ブログを書き、ツイートし、FBにもまた違うことを投稿し……自分がこんなに「おしゃべり」なやつだと思うと、ちょっとはずかしい……