9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

明けました!

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さっき、一年前の今日のブログを読み返してみました。

感動するほど「遠かった」です。

2020年1月1日に考えていたことが、ほとんど実現していないのです。

コロナのせいで不発に終わったチャレンジもありますし、自身の気持ちがチェンジして、キャンセルになった「めあて」もあります。←ルー大柴…?

 

たとえば、お弁当の用意をやめました。

お弁当があると、おなかがすいていなくても食べなくてはいけないから。

急に出かけたくなったときなんかも、お弁当が足枷になるからです。

(出かけること自体が減ったわけですが)

 

ちなみに、これです。

gotomiwa.hatenablog.com

 一年後の1月1日は、わたし、何をしてるんだろうなぁ。

「めあて」を作らず、予断を持たないほうが、健やかに(少なくとも精神的には)生きられるでしょうか。

 

それでも……やってみたいこと、できるといいなと思うことはあるので、スモールステップでトライしていこう……

と、なぜか「ルー化」してしまう今日の記事。

タイトルも、ハッピー・ニュー・イヤーにすればよかったかしら。

 

とにかく、「今」できることをエンジョイしていきます!

f:id:gotomiwa:20210101061729j:plain

少し前にいただいたカレンダー、いよいよ活動スタートです!