9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

まる2年。

このブログをはじめたのは、2019年の1月18日です。

とうとう、まる2年になりました。

 

元来あきっぽくて、何かを続けるということが苦手だったわたしですが、最近はそれなりに続くようになってきたなぁと思っていたのです。

 

も、もしかして、「やめるのが不得手になった」だけでは?

 

始めるときのエネルギーとやめるときのエネルギーを比べたら、後者のほうがたいへんな気がするの。

ほいほい買っちゃったけど、捨てるのには勇気が要る、みたいな……。

 

そうかもしれないし、そうではないかもしれない。

 

わかっているのは、何事もなければ※明日もブログを書くだろうということ。

今日言いたいのは、「読んでくださるみなさん、ありがとうございます」ということだけです。

 

※ 1月17日ですからね……確かな明日なんてない、と思います。もちろん、確かに来てほしいです。

 

では、(ある意味)ブログ名の元ネタである曲を貼っておきます。

www.youtube.com