9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

新パソからおはよう(^O^)/

…などと、ニコニコしている場合ではないのです。

 

このブログは、いつもと違って新パソで書いています。

なぜか、デスクトップのブラウザが機能しなくて。

いつも使っているFirefoxが。

 

はじめはパソコン自体がおかしいのかなと思ったのです。

接続が切れてるのかな、とか。

でも、古いIEを開いてみたら普通に各ページが閲覧できました。

 

「ってことは、Firefoxの問題か?」

 

確認のために新パソで開いたら、Firefoxでも普通にネットできているので、つまりは、わがデスクトップのFirefox単体の問題ってことなのでしょうね。

困ったキツネちゃん……どうしてくれよう……。

 

もちろん、仕事は新パソでできるんですけど。

新パソには「仕事と交流に必要なページ」のブックマークしか入れていないので、だらだらとネットサーフィンできなくて……いえ、仕事ははかどるのでしょうけども……むむむー?

 

あんた、もうちょっとまじめに働きなさいよ。

って、神さま(何の?)がわたしのキツネちゃんを取り上げたのかしら。

 

まぁ、パソコン自体が壊れたのではないし、ファイルはクラウドに保存しているし。

「いつもと違う」ってこと以外は困らないはずなんですけど。

 

その「いつもと違う」ってことに困ってるんですよ、(何かの)神さま!