9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ペンギンになれそう♪

調べてみたら一昨年でした。

こんなふうに、本を紹介しました。

gotomiwa.hatenablog.com

あー、一年以上たってるのかー。

つまり、ペンギンになれなかったってことなんだなー、一年以上。

 

ささやかながらストレッチを日常化して、3週間余り。

筋トレではなくストレッチだけど、どこかが変わったのかも?

ふと、トライしてみたら、かかとで立てるようになっていました!

まだ、10秒は無理かも、だけど(5秒とか7秒とか)。

ほとんどゼロ秒だった当時とは、明らかに違います。

 

うれしいな、これで南極で暮らせるわ(違)。

 

f:id:gotomiwa:20210226062448j:plain

このポーズです!