9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

750÷365=

昨日、つい、ツイートしてしまったのですが……。

 

このブログのダッシュボードの表示がいきなり変更になって、それでわたし、しげしげ見ていたわけです。

そうしたら「連続投稿750日」って……(昨日の時点でね)。

 

お、けっこう切りのいい数字じゃないか、「年」に直したらどのくらいだろうな。

と思い、上記タイトルの計算をしようとしたけど、暗算ができず(それもどうなの)。

先に思い出したのが、

「連続投稿をはじめたのは2019年3月1日だった」

ということだったのです。

 

えー、いつの間に3年目に!

(今月の1日に、ですよ)

 

まったく意識していませんでした…。

数字に「弱い」ってこういうことか、と実感するできごとでした。

また忘れちゃう可能性大ですが、のんびり更新を続けていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみにタイトルの答えは、2.0547945205……だそうです(電卓からの情報です)。

 

f:id:gotomiwa:20210320054924j:plain

そのツイート。脳内BGMがずっと「♪両手をついて謝ったって…」だったわ。許して。