9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

朝の「買い物」

だいたい25分くらいなんですけど、また歩けるようになりました。

 

散歩、またはウォーキングと呼びたいのですが、実質「買い物」かも。

歩いてコンビニまで行ける時間帯って、もはや早朝のみなのでは?

猛暑の日々、24時間開いているお店って本当にありがたいです。

遠回りしてコンビニまで行って、必要なものを買って(一瞬涼んで)帰宅。

 

朝陽が昇った帰り道、田んぼの稲の葉っぱの先っぽがキラキラしていたので、しゃがみ込んで撮影するわたしでした。

 

歩いたのは2700歩程度。

「これで昼間はゴロゴロできるわぁ」と思っているナマケモノです。

f:id:gotomiwa:20210806061233j:plain

おわかりいただけるだろうか? キラキラ……