9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

「連続900日」を記念して

今日で900日。

ブログの記事を毎日更新したことになるようです(ダッシュボードの記録によると)。

おつきあいくださるみなさま、誠にありがとうございます。

 

連続900日を記念して、というのはこじつけなのですが、ほかにタイミングがないかもしれないので、このブログのコンセプトからはずれる(「つまらないこと」ではない)のですが、ささやかにご報告。

 

先日、息子ができました。

 

んんんー?

初めて言葉にしてみたけど、なんかしっくりこないな。

そんなふうに思えないな。

「わたしの○○」という感覚はないですね。

「次女の夫」です。

好青年。

 

自身がふたり姉妹で、産んだのが女の子ふたり。

「男の子」に慣れていないわたしの親族(姻族)に青年が加わるなんて「人生の重大ニュース」かも……と、ぼんやり考えております。

 

こういうことをネット上に(このようなブログに)書くのもどうなの……とは思ったのですが、親や夫や妹や娘を「ちらりと」話題にするように、いつか彼も「ちらりと」登場するかもしれないので、お知らせしてみました。

 

f:id:gotomiwa:20210816061225j:plain

お花を飾っとこ(両親の60周年に贈ったものを流用するわたし…(^^ゞ)