9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ブログ投稿日数「1000」

投稿したときは意識していなかったのですが、昨日、999でした。

投稿日数です。

何かしらの投稿をしたのが……1000日!

 

我がことながら、いえ、我がことゆえに、びっくりするような数字です。

飽きっぽさだけは自信があるのに!

 

「1000日投稿しよう」と思って始めても達成できないかもしれない……でも、「このこと、書こっかなー」って思う(そして実際に書く)のを続けていれば、4桁にもなるんですね。

 

これからもゆるゆると、可能なかぎり、つまらないことを「書こっかなー」でいきます。

これまで読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

引き続き、おつきあいいただければ幸いです。

 

(それにしても、ホント、役立たないブログですみません……)