9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

このごろ寝すぎの女の子♪

♪こっちを向いてよ、はに~

 

……なんて、歌ってる場合ではない。

 

最近、睡眠時間が伸びに伸びています。

「7時間」にバンバン到達するようになったし。

 

というか、夜は8時を過ぎると眠くてたまらなくなるんです。

だから、8時から4時まで……8時間睡眠といえなくもない(脳的には)。

ブログ名どおり「9時から4時まで」寝るのはいいとしても、(朝)4時から(夜)9時までは、バリバリ活動したいのに。

 

寝しなに枕の上でスマホを触らない、というのはつづけていて、7時間「も」眠れるようになったなら、そのおかげかなと思えるのですが。

夜8時を過ぎると眠くなるのは、スマホとは関係ないし。

 

寝る子は育つというけれど、寝る婆も育つのでしょうか。←どこが育つのか?

体が(脳が?)睡眠を求めているなら、従うしかないのかなぁ。

うれしくないなぁ。

だって何だか……だって、だってなんだもん……♪

 

いや、歌ってる場合じゃなくて。

「時間が足りない感」ハンパなくて、つらいのです。