9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

Appleがなれなれしい問題(笑)

ちなみに、わたし、(笑)(爆)などが好みではないので、冗談のときにしか使いません。

今朝、起きて、ちょっと笑ってしまったので迷惑メールを晒します。

ポイント1:名前がまちがってる

ポイント2:なれなれしい

 

一緒に(笑)ってください、よろしく。

 

・・・

 

親愛なる maki-ko  (注:誰?)

お客様のアカウントで異常な行為が検出されたため、第3者が不法悪意ログインあなたのApple ID-webサービス、違法な犯罪活動を行う(注:原文ママ。終盤が切れた?)

ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただきご連絡させていただきました。

お客様の注文と Apple ID  アカウントを停止させていただいております。アカウントにログインして画面の指示に従うことで、アカウントの停止状態を解除していただけます。

■ご利用確認はこちら  

セキュリティとAppleID(注:リンクをカットしました)

を参照してさらにサポートを受けることをお勧めします。

よろしく、
アップル(注:なんでカタカナ…)