9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

100で200で23!

リングフィットアドベンチャー、とうとう100日を超えました。

超えた翌日にㇾベルも200になり、直後にワールド23をクリア。

ドラゴという敵役のキャラがいるのですが、彼を倒して(改心させて、ですね)これまで旅してきた世界をもとの美しい風景に戻しました。

 

(いやー、もー、最後、倒すの、たいへんだったー。体力を使うのはもちろんだけど、バトルが長い! こんなに時間がかかるなら先に教えといてー、という感じです。仕事の予定が狂いましたヨ)

 

エンディングのクレジットの背景を見て、この世界、もとはこんなふうにきれいだったんだとわかって感動(☆☆)

世界観とかがよくわからないまま旅をしている間、荒れた土地も暗い空も「それがあたりまえ」と感じていたので、「もとの姿」なんて想像もしていなくて。

 

最後にこんなメッセージが出ました。

こちらこそ、ありがとう。

 

次回から何がはじまるのか(できるのか)わからないのですが……

せっかくなので、エクササイズは続けていきたいです。

 

クリアできたら初期化して、もう一度1からという手もあるなぁ、と思っていました。

今度はもっと早く運動強度を上げ、バトル上手になってレベルを(その数字を)ガンガン上げてみるのもいいね(・∀・)イイネ!! って。

でも、この先の世界に行ったり、これまでのワールドでやり残してきたタウンミッションをクリアしたりするほうがよさそう。

「この先」のことは、次に起動するまで、具体的にはわからないのですが……。

ときどき出てくる関西弁のロボットが好きなので、また会えるならうれしいな。

 

この記事の末尾は、これに関する最初の記事。

今年の正月休み明けからはじめて……ですから、100日を超えるのに5か月弱かかったことになりますね。

一週間くらい休んだこともあるからなー。

「それでも再開できた自分」を、誉めておこう!

gotomiwa.hatenablog.com