9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

新しいタブレットから音声入力で書いています

ナッツミルクと卵とおからパウダーで、「ぐりとぐら」のカステラのようなものを焼いてみました。

 

中はふわふわしていてグルテンフリーです。

切ったものを冷凍しておくことができます。

 

焼いたのはホットクックです。

一時間ほどかかりますが、放っておくだけで焼き上がります。

 

音声コマンドを憶えていないので、このブログを書くことのほうが手間がかかっている気がします。

また、時々練習してみます、多分。←やたら漢字にされてしまうのもどうにかしたいなー。

(わたしは「ときどき」「たぶん」と書きます。だんだん覚えてくれるのかしら?)

 

ナッツミルクの香料の効果で、おいしそうな匂いがします。