9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

4.8万ツイート

これは記事というより、記録。

例によってつまらないことです、お許しください。

 

8月26日にツイートが4.8万になりました。

4.7万になったのは、今年の3月です。

gotomiwa.hatenablog.com

今回は、半年弱って感じかしら?

 

わたしのtwitterは「児童文学者の」ではないのです。

日本児童文学者協会の会員(っていうか理事…;;)なので、協会関係のツイートやリツートをすることもありますけど、お気づきかしら……児童文学関係の話題、ほんとに少ないですよね。

自分の仕事さえ、報告してないもんね……

(先月、童話が活字になってるんですけど。今月もひとつ書くんですけど)

 

9月はわたしの「twitter開始月」。

これからもこのまま、こんなtwitterでいきます。

This is me!