9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

サタデーモーニングフィーバー♪

(昭和を感じさせるタイトルですね)

 

〆切の前倒しは無事に完了しまして、ただいま絶賛発熱中です。

若いな。

副反応がこんなふうに出るのって、家族の中ではわたしだけじゃないかしら。

義母も夫も、毎回けろっとしてるのもの。

 

接種時に看護師さんが、

「今日はゆっくりのんびり過ごしてくださいね」

とおっしゃったので、「それは得意です!」と答えておきました。

息が切れるようなこともダメ、と言われたので、リングフィットもBoxingもお休みしました。

 

ひたすら眠かったり、腕(肩)が痛かったりする一日でしたが、この程度ならいいかなと思っていたら、夜中に発熱した模様。

寒くて(?)お布団の中で震えていました。

まるで子猫です(!?)。

(起きてから測ると、37℃ほど。高熱ではありません)

 

早くすっきりしたい。

解熱鎮痛剤を飲まねば。

そのためには、朝ごはんを食べねば。

 

そう思うのに、なぜか動作が緩慢で、のたあ、のたあ、としています(いつものこと?)。

そろそろ立ち上がろう。

トラボルタのあのポーズを真似てみようかしら。←注射してないほうの腕は上がるの。