9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

身辺緑化計画。

少し前、ハリナックスの話題を書きました。

グリーンのハリナックス、活躍しています。

gotomiwa.hatenablog.com

いつも同じ引き出しに入っている仲間のひとり、それがケシポンでした。

(ちょっと待て、なぜ無駄に童話風の書き方なのだ?)

 

ケシポンも必需品です。

宛名ラベルをはがしたり、ハサミで刻んだりしづらいものは、ケシポンの出番です。

最近なんとなくインクが薄くなった気がするので、

「インクのカートリッジ(的なもの)があるはず。型番がわかれば買えるかな」

などとひっくり返しながら見ていたら……床に落としてしまって……。

 

壊れました。

 

まだ使えるかもしれないけど、ダメかもしれないという微妙な状態(詳細は略)。

なので、本体ごと新たに買うことにしました。

そして、やっぱりグリーンを選んでしまった……。

 

リナックス同様、落としたケシポンも白だったんです。

リナックスと違って自分で買ったのに、その日なぜ白のケシポンを選んだのか、もう思い出せないけど。

単に、店頭になかっただけなのかな。

 

身のまわりにだんだんグリーンの物体が増えていくような気がします……が、もう、何も壊れないでほしいなぁ。

大は小を兼ねるかも、と思い、今度はワイドタイプ。