9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

甘い週末(厳しい体重)

あれ?

おかしいな……土曜と日曜、2日間なのに、アイスだけで3種類食べているぞ?

 

娘と夕食後にコンビニに散歩して、アイスをかじりながら帰宅したり。

コストコのフードコートの巨大なソフトクリームを分けてもらったり(あれ、ひとりで食べきれるものなの?)

娘を駅に送った帰りに、夫とコンビニに寄ったり……ああ……やばいわ(昭和の用法)。

 

身体的には、1万歩以上歩いたり半日座り仕事だったり、動いてるんだか静止してるんだかわからない週末でした。

「明日から本気出す」

というわけで、その明日というのは「今日」、月曜日。

 

久しぶりにカレンダーが白っぽい今週は、節度ある生活をしようと思います。

食べたのはアイスだけじゃない……( *´艸`)