9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

編み目きゅうりの夏

新しいものを試したくなるのって、ストレス溜まってるときなんでしょうか。

買い物で発散してる、とか?

でも、わたし、ストレスがわからない……どういう状態がストレスなんだ? って考えることがストレスになるんじゃないだろうか。

 

で、わたしの最近の買い物をひとつ。

 

きゅうりのスライサーです。

波型とか、使い方を変えればワッフル状にもできるという……サラダを食べる時期にしか使わないような道具です……無駄かな?

(冬場は、あまりきゅうりを食べたくならないのです)

 

せっかくだから、この夏は河童になるほどきゅうりを食すか。

いま思いついたけど、ズッキーニくらいなら(幅的にも柔らかさ的にも)編み目にできるかもしれません。

今度やってみようっと。

まだまだへたっぴーです。