9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

♪わかっちゃいるけど……

やれないことはある。←よくある。

 

クレイジー・キャッツをBGMにこの記事を書いています。

添削の仕事が途切れることなく続いていて、それはとてもありがたくて楽しみなことでもあるのですが……。

 

気がつくと、やっぱり中級講座のテキストに手を伸ばすことが減っている。

♪誠に遺憾に存じます、というわけで、テキストの音読パートをコピーして、壁などに貼ってみました。

 

なにしろ、もう何か月も天動説と地動説の話をさまよっていますからね(自分が動け)。

 

音読せねばなので、お湯を沸かしているあいだに読む。

通りかかったときに読む。

単語の抜き書きはすでに貼ってあるんですが、その進化系です。

 

とにかく、何でもやってみないと……いつまでも中級になれないよ。

やってみれば、

♪そ~のうちなんとか、な~るだーろーお~

この精神ですよ。

ジョルダーノ・ブルーノの運命にドキドキしつつ……。