9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

1発は0発より強し

0には2をかけても3をかけても、答えは0らしいのですが。

 

わたしの中では、0×2=2みたいな?

2倍やったら、ゼロよりも2倍「マシ」という独自の計算式ですよ、えっへん。

(ちなみに高校時代、数学で赤点取りました)

 

数式はともかく、いつでも「ゼロよりはマシ」。

7月に再開したFitBoxing2もその考えで続けています。

 

一日に3分弱のこともあれば、10分を超えることもある……今のところ、そんな感じです。

できれば20分は続けたい。

10分を超える日を増やしていこうと思います。

ただ……疲れるとミスが増えるんだよなぁ。

今のところ(昨日まで)は、まだ一度もミスを出していないし、カラダ年齢は34歳をキープしているし、短いエクササイズなら「オールJUST」も何度も出しています。

ブランクあったわりにがんばってますね、花マルです(←自分を誉める)。

 

全体的な衰えを実感中のわたくし。

「日帰り東京出張の翌日に普通に生活できる」くらいの体力を保持するのが、当面の目標です。

(出張予定はしばらくないけどね)

 

一年ほど前に、ボクシング関係の記事を書いていました。

gotomiwa.hatenablog.com

がんばった月、サボった月、いろいろあるけれど……ゼロ発なら衰えいてくばかり。

動きの鈍くなった脳に血液を送るためにも、空気を殴りつづけていきます。

 

今年のほうが(なぜか)フックとアッパーが気持ちよく打てるので、起動させるのがちょっと楽しかったりもします。

「よしよし、いいぞ」って自分をさらに誉めつつ、甘やかしつつ、がんばります。