9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

やっぱり不眠……

見た目では全然わからないと思いますが、今、東京のホテルから音声入力でこれを書いています。

(正確に言えば、音声で入力した後、手動で整えています)

 

5年ぶりの宿泊出張となりました。

思っていたとおり、やっぱりホテルではよく眠れないのでした。

どうしてでしょう。

わたしのベッドよりいいものなのになー。

 

とりあえず根性で(?)5時間くらい横になったので、今日一日どうにかカラダはもつはずですが、帰りの新幹線が、怖い……

眠りこけてしまって、気がついたら博多〜〜みたいなことは絶対避けたいので(実際は名古屋以降の乗客さんに「その席からどいてよ」って起こされるはずですが)……帰りは新大阪止まりの新幹線を選ぼうと思います。

 

出張の理由は、この記事の画像のとおりです。

スマホで書いた記事に、初めて画像をあげることができました(←地味にうれしい)。

 

お会いできたみなさん。

仲良くしてくださって、ありがとうございました!


f:id:gotomiwa:20250412053116j:image