見た目では全然わからないと思いますが、今、東京のホテルから音声入力でこれを書いています。
(正確に言えば、音声で入力した後、手動で整えています)
5年ぶりの宿泊出張となりました。
思っていたとおり、やっぱりホテルではよく眠れないのでした。
どうしてでしょう。
わたしのベッドよりいいものなのになー。
とりあえず根性で(?)5時間くらい横になったので、今日一日どうにかカラダはもつはずですが、帰りの新幹線が、怖い……
眠りこけてしまって、気がついたら博多〜〜みたいなことは絶対避けたいので(実際は名古屋以降の乗客さんに「その席からどいてよ」って起こされるはずですが)……帰りは新大阪止まりの新幹線を選ぼうと思います。
出張の理由は、この記事の画像のとおりです。
スマホで書いた記事に、初めて画像をあげることができました(←地味にうれしい)。
お会いできたみなさん。
仲良くしてくださって、ありがとうございました!
