9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

熱い!

タイトル、変換ミスではありません。
(すっごく暑いけども)

昨日は、児童文学者協会の表彰式&懇親会でした。

あいかわらず、すごい熱気!
一度見失った人とは再会が容易じゃない混雑ぶりです。

さすがに、もう「壁の花(苔?)」ではなくなったけど…。
(壁の…どころか廊下に押し出されてたもんね、昔は)

熱気に圧倒されるのは変わりません。
わたし、絶対負けてるよなー。

今回、添削講座関係で知り合った方(受講された方など)に数名お会いすることができて、とてもうれしかったです。

お礼の言葉をいただいたりもしましたが、ご自身の力だと思います!

それでも、みなさんの「書く熱」を上げるための触媒になれたのなら、光栄なことです。
ご受講ありがとうございました!


今日はその協会の総会です。
がんばってきます(何を?)。