9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ドント・ストップ・ミー・ナウ(的な)

 

f:id:gotomiwa:20190331001820j:plain

裏面に、THANK YOU JAPAN! の文字が。


年度末だからムチャのしおさめ、誰もわたしを止められないぜ、という感じで、娘につきあってもらってレイトショーに行ってきました。

そうしたら、入口でステッカーをくれたのです。

家に帰ってスマホで写したら、なぜか顔に星が。

特にブライアン!

顔出し禁止の人に加工するみたいになってる!

 

もうすぐ上映は終わるし、さすがに来週は出張前で行けないし、今夜でわたしは最終日だな…。

娘には「8回目なんだよ~」とはいっていません(彼女は2回目)。

 

日付が変わったので、3月末日。

1か月間、毎日投稿することができました。

お付き合いくださったみなさんに、心から感謝! です。