9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

自作自援

平成最後の(このフレーズ、使われすぎだから書きたくないけど)平日です。

ゴールデンウィーク前、最後の平日です。

実質「月末」です。

 

2月(28日間しかない)も3月(30、31日が土日)も短かったけど、今年の4月は輪をかけて短かった!

 

というわけで、早朝から「月末締め」の原稿と格闘しています。

プリント→直す→プリント→直す……で反故の山。

めげずにがんばれー(自作自援)。

 

ちなみに来月は、もともとの予定で(「発行日が夏休み進行」というか)締切が一週間早いのです。

だから、今月分を早めに終えることができるのは「いいこと」なんですけども。