9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

がんばれ、ストロベリーズ!

むかしむかし、ドラマ版の「がんばれ、ベアーズ!」が好きだった、

家庭用ビデオなんて「ない」に等しい時代だから、放映日だけバイトを休んでいたくらい。←悪い子だった…

 

その日本版の主題歌を歌っていたのは、マリーン。

のちに、専門学校の卒業制作(歌番組)に出演者として来てくださったのが彼女でした。

www.sonymusic.co.jp

 

……と、いきなり余談からはじまる……(余談なんです)。

 

5月なのに「初夏」を楽しむ間もなく梅雨がはじまってしまって、イマイチ精彩を欠きつつも、いちごたち、がんばっております。

全然実をつけない株もあるんですが、今回はいちばん「いちごっぽい」子をご紹介します。

 

植物を育てるのは致命的に下手。

でも、水やりや施肥、がんばれ、gotomiwa!

f:id:gotomiwa:20210527062720j:plain

防鳥ネットもかけています。