最近「X」「ポスト」と呼ぶのに慣れてきたgotomiwaです。 まぁ、公的な(?)立場のときだけですけどね。 (「X」は一文字なので文章の中で埋もれてしまいそうなときには使いづらくって……いちいちカッコつけなきゃ気がすまないぜ、べいべー) それでも、普段…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。