9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

なにゆえ250?

スマホがピロン♪と鳴ったので、何かな? と確認したら、stand・fmからの通知でした。

(画像をご参照ください)

 

なぜ、250?

100とか200じゃなく?

それらを見落としてたのかなって思ったけど、そうじゃないよね、250だもの。

 

首をかしげつつ、これだけの「いいね」をいただけたことには、とてもとても感謝しています。

 

わたしはやりたいことをやっているだけなので……好き勝手なことを好き勝手なペースで配信しているだけなので……。

 

♪おれの話を聞け、3分弱だから♪

 

みたいな、タイガー&ドラゴン的に強気な感じはないけれど(←なくていい)。

 

それは知らなかった、とか。

やってみようかな、とか。

そんな気持ちになっていただけるなら、光栄です。

f:id:gotomiwa:20210302202957j:plain

ありがとうございます!