9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

卒業の季節

冬じゅう(モノによっては秋から)付き合ってくれた靴下のみなさんが、ひとり(一足)、またひとりと、卒業を迎えています。

力のかかる部分に穴が出現したり、力をかけているつもりがないのに足の裏が擦り切れていたり(今日は床が冷たいなぁと思って発覚)、素材によってはだんだん「締まって」硬くなってしまったり…あ、これは留年です。

 

ということは、うちの靴下の卒業資格は、穴……?

 

洗濯時(干すとき)に見つかることが多いため、そこで「お疲れさまでした」なのですが、ほどよく湿っているので、涙ではなく窓辺のほこりなど拭ってから送りだしたりします。

最後まで、ありがとう。

 

卒業する子たちは「はき古したもの」なのですが、新しいうちにひっかけたりしちゃったときには、ダーニング、やってみたいです。

 

kaden.watch.impress.co.jp