9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

平日はスイーツを我慢。

ゴールデンウィークです。

あいまの平日は(夫も仕事だし)わたしも仕事……いつもの添削講評です。

 

その平日中に、遊びに来ている娘と何度か「甘いものがほしい」的な話をしたのですが、そのたびに、

「絶対に後半もどこかで何かを食べるはずだから、今日は我慢しよう」

と、心を変えました。

 

今日から後半……わたしたちは、もしや、何か……食べてしまうんだろうか!?

どきどきです。

(とりあえず、前半、体重は増えてない)←ココ重要

 

以下の画像は、前半に娘と食べに寄った手作りジェラート屋さんのジェラート

行くたびに違う味のジェラートが♪

車じゃないと行けないので、食べられるのは年に数回なんですけどね。

コーヒー味を選びました♪