9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

冒険小説もいいじゃない

空想力って、すごい。

おうちの中で座ったまま、「どこへでも」行けるんだから。

わたくし、(パスポートさえ持っていませんが)月や火星へだって、何度も行ってますぜ。

月の裏側には学校も建てたしね(建設資金ゼロ)。

 

というわけで、4月の予定が白紙のみなさん。

今から書いてもまにあう(かもしれない)6月末の締切に向けて。

少年少女向けの冒険小説を執筆するのはいかがでしょうか。

 

立場上、これ以上のことは書けませんが(ミスリードになってはいけないので)、

「冒険」

の定義は、けっこう広いです。

あなたが今思っているより、たぶん広いですよ。

 

詳しくは応募要項へGO! です。

www.iwasakishoten.co.jp