9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ゼロゼロゼロゼロ、見たかった。

今日の記事は自分だけにしかわからないような内容です、ごめんなさい。

 

趣味の作品をあげている場所……シリーズ第一話の総閲覧数が60000を超えてしまいました。

最近ずっと「もうすぐだわ」とドキドキして、ゼロが4つ並ぶところを見たい、と思っていたのに。

 

お出かけが多かったりして、確かめるのを忘れているあいだに超えちゃっていました。

見られなかったのは残念だけど……とてもとてもありがたいです。

わたしがうっかりしているあいだにも、のぞいてくださる方があるんだもん。

 

11月12月は(これまでより)ゆとりがあるはず……ですが、新作はいつリリースできるかわかりません。

(ひとつ書いてあるけど、「その次」を書かないと……整合性を確認しないと公開できないのです)

 

でも、あきらめません。

11月中旬からしばらくはイレギュラーな仕事も減るはずなので、きっときっと、「書く人」に戻ります。

今はもう少し増えています。みなさん、ありがとうございます!