9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

10日で10個

11月上旬は、びっくりするほどアクティブな10日間でした。

まぁ、わたしが出不精なだけで、社会人のみなさんにとっては「ふつーじゃん」なのかもしれませんけれども。

 

数えてみたら(乗り物で通過しただけの場所も含めて)10都道府県。

いや、さすがに「道」はないか。

とにかく、県名を数えていてびっくりしたのでした。

(もちろん、住んでいる愛知県は除く、です。県内の「お出かけ」もありましたけど)

 

本来が出不精……コロナ禍でかなり重度の出不精になりましたから、10日のうちの5日も出かけている状況は、身体的にはハードだったかも。

ぶっちゃけ、体調は良くないです。

修復しようと、カラダのほうが勝手に動いているのでしょう。

わたしにはめずらしく、7時間前後寝ている日もけっこうあります。

 

今日からしばらくは、食材等の買い物以外で外に出ることはないと思います。

ひたすら仕事をして、ひたすら昼寝をして、この間ほとんどできなかったリングフィットアドベンチャーもがんばって(なかなか180日に到達しないんです)、わたしの大好きな、

「日常」

謳歌するつもりです。

 

記念に最西の写真を貼っておきます。

神戸です。

ポートタワーがない!!! (工事中で、白くカバーされています)