9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

借金について

笑えないタイトルかも。

 

先日の記事でリンクした「タイガー&ドラゴン」の歌詞に、

♪貸した金の事などどうでもいいから

というフレーズがあるんですが、連想ゲームのように、

♪貸した金返せよ今すぐに返せよ

という歌詞が浮かんできてしまい……

 

借りた金は返すべきか、どうでもいいのか…と一瞬悩んだけど、わたしはたぶん誰にも借金してないよね?

ね?

闇金ウシジマくん」(ドラマと映画)も好きだけど、実践(?)はしてないはず…。

 

「借金大王」…これもドラマの主題歌でした。

ドラマは何本か見たわ、「ナニワ金融道」。

中居くんが素敵だったわ。

www.youtube.com