9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

コンビニへGO

昨日の続編です。

 

雨だから外に出たくなくなるかも…と案じていたのですが、出ないわけにいかなくなりました。

雨だと自転車に乗れないので、必然的に歩数が増えるのですよね。

ラッキー(?)。

 

コンビニに行ってきました。

ローソンに。

バスチーを買いに、じゃなく、郵便を出しに。

 

忘れていたんです、日本児童文学者協会の役員選挙を。

思い出せてよかった!

 

協会員のみなさん、3月末日必着です!(忘れてたの、わたしだけ?)

 

意識していろいろしたおかげで、歩数も前日の倍近くになりました。

しぶくてしぶといしぶ子が相手でも、やればできるものです。

 

その代わり(?)なぜか原稿が、ゼロ枚……

そこ、しぶくてどうするんだ……

 

(ちなみにバスチーを買わなかったのは「カロリー問題」ゆえではなく、別のおやつが家にあったからです)←「カロリー問題」やん