9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

(夫の)夏休みは終わりぬ。

(夫の)夏休み終盤、半日くらいは非日常もよろしいかと思い、出かけてきました。

レジャー的なものではなく、用があったから、ですが。

 

でも、レジャー的な感じ(とは?)がないのは淋しいので、ソフトクリーム。

テイクアウトなのはいいけど、お店の外に一歩出た途端にみるみるとけはじめ、先端の「とんがり」が丸くなってしまったので、

「撮影してる場合じゃない!」

急いで中身をいただいて、空っぽになったカップだけ撮りました。

 

連日、最高気温は「約40℃」。

パソコンでする仕事はどうにかなっても、添削はエアコンなしではできません。

(汗で、原稿用紙がズクズクになってしまう…)

夫が出勤すれば机がひとつ空いて、作業場の選択肢が増えます。

 

サクサクと進めていこう!!!!!

おー!!!!!

(暑さに負けないよう、「!マーク」大盤振る舞い)

f:id:gotomiwa:20200817061818j:plain

スプーンは木製でした。おしゃれ~。でも、鑑賞する余裕もないほど、とけるとける。