9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ちょっと愚痴ります!

年末年始、薬漬け(当社比)のわたしは、思惑がいくつもはずれて気持ちがぐちぐちです!

 

●400cc献血が可能な時期になった(アプリからも「できるよー」とお知らせが来た)。

 →飲んでいた薬のせいで不可

  →投薬が終わったのに、薬指ちゃんのため靴が履けず、遠出不可能

 

●使わない銀行の口座を解約するため都心に出る(献血と同日にできるはずだった)。

 →薬指ちゃんのために(以下略)

  →とりあえずネットバンクから大半のお金を日常講座に移す

 

●今週バッチリ仕事をすませて、来週リトルワールドにタイ料理を食べに行こうッと。

 →薬指ちゃん(略)……通院期間でもあるし

 

やれやれ……。

 

もちろん休んでしまった会議もあるし、これから休むことになるであろう会議もある……思惑ではなく「予定」のキャンセルもいくつもあります。申し訳ありません。

 

お勤め(通勤)の方は、どうするんだろう。

靴はかかとを踏んでもいいけど、満員電車で患部を踏まれたら泣く……(;O;)

休めないイベントを控えている人は……?

 

献血は60代のうちは行けるし、使わない口座には数百円しか残さなかったし、リトルワールドの年パスは9月まで有効だし(とっくに元を取ってるし)。

 

愚痴るようなことじゃないじゃんね、という結論に達しました。