9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

そろそろクリスマスを終えなくては……(建前)

8月ごろから、コレクションしているクリスマスソングを聴いたり、YoutubeでクリスマスキャロルをBGMにしたりしていました。

 

室内にはまだ、ピョン吉(平面ツリー)をはじめとした、クリスマス関係の飾りが残っています。

でも、さすがに……そろそろ片づけなくては、ですよね。

 

そう思ってはいるんです。

ピョン吉は片付けると思います。

実際に片づけるとは思います。

でも……

心はいつもクリスマス。←?

 

クリスマスシーズンが好きすぎて、このままだとまた夏までクリスマスソング生活をしそうな気がしています。

Youtubeのクリスマスキャロルの背景動画で、真夏に涼むとかね。

 

ありがたい(ときには迷惑な)ことに、Youtubeは「お勧め」上手。

クリスマス関係の動画も、Youtubeがどんどん繰り出してきます。

同じ音源の、映像違いとかも多いですが、その中から「これ、好き」と思うのを発掘できたときの喜び♪

 

ささやかすぎることですが、「好きなもの」「楽しめるもの」があるって、やっぱり幸せです。